SSブログ

地蔵盆 [日記 スタッフ♀たち]

100824_1811~01.jpg
今日は地蔵盆です。

夕方、友達からの呼び出しありで
違う町内の地蔵盆の本陣に。。
(何だか、お供えメインの写真。お地蔵さんどこ? 汗)

地蔵盆は子供たちの健やかな成長を願うんだったかな。
町内にまつってあるお地蔵さんをかこんで
いろんな世代の方が集まって
過ごすことができるのはいいものだな。

今も賑やかな声が窓越しにきこえてきます。


今回、携帯から投稿できるか
チャレンジ!
後でパソコンで確認してみよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。