SSブログ

Tシャツがモンゴルから帰ってきました。 [日記 スタッフ♀たち]

Z100831.jpg

今日で夏休みも終わりですね。♀1です。
ちびっこたちは宿題のラストスパートに追われてるかな。。。
(私はそうでした。。汗)

夏も一段落かな ということで
初夏〜真夏にかけて参加してたイベントの事を紹介したいと思います。

毎年GWのころに高知県の砂浜美術館で「Tシャツアート展」が開催されます。
高知の砂浜にTシャツをずら〜んと展示するイベントです。
私は今年で3度目の参加です。
自分の描いたり撮ったりした作品をTシャツにプリントして展示します。

展示後は自分のところに海の香りと一緒に返送されてくるんですよ。
今年はこのTシャツくんたちが高知からモンゴルに旅をしました。
7月下旬に会場をモンゴルに移動して展示をしたんです。

高知の砂浜〜モンゴルの草原でひらひらしてたTシャツが帰ってきました。
なんだか「おかえり〜」って感慨深い気持ちになります。
さっそくおかえり記念撮影パチリです♪
今年は2点出品。

来年はメガネのイラストにしなきゃ(笑)
楽しいイベントなので興味がある方は来年一緒に参加しましょ♪ね♪

Z100831-1.jpg
「砂浜美術館」 来年は高知に見に行きたい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
誘惑発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。