SSブログ

こんなのあったら可愛いかな♪ [日記 スタッフ♀たち]

100902_2154~01.jpg
実はイラストの仕事もしてる♀1です。

帰宅後、ただいま自宅でイラスト作業中。

せっかくブログを始めたので、
こんな名刺サイズのカードがあったらかわいいなぁ~。
と、勝手にサンプル作ってニヤニヤしてるとこです(笑)

裏にお店の住所を書いたりしたら、
ショップカードとして使えそう。

にんまり。

黄色って、元気がでる色だから好きです。

黄色のメガネ♪



話はかわって。。。
何だか風邪が流行ってるみたいです。喉が痛くなるみたいなので
皆さん気をつけて下さいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
買っちゃった♪そよ風~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。