SSブログ

お出かけ♪ [日記 スタッフ♀たち]

100905_1416~01.jpg

今日は家族で、
石川県の‘手取フィッシュランド’へ行って来ましたよ~。。


今日も見事な晴れ(⌒~⌒;)暑くて暑くて…大変でした☆

子供たちは、暑さも気にせずたっぷりと遊びました♪♪


まだ1才4ヶ月の息子ちゃんでも乗れる乗り物があって、とても楽しみました↑↑!(b^ー°)

まだしばらく、暑い日が続きそうです~~皆さん、熱中症に気をつけて過ごして下さいね☆☆☆☆☆♀3の休日でした。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。