SSブログ

お休み(゜o゜;) [日記 スタッフ♀たち]

100909_1755~020001.jpg
皆さん~こんばんは♪

今日は♀3家族揃って、みな休みの日でした( ´艸`)

父&母のお休みデート♪のはずが……。。。
息子ちゃん、保育園をお休みしました(°□°;)前日からの37℃~38℃、うろチョロする熱の為↓↓


一日ゆっくり過ごせば良くなるだろう↑と!!( ̄○ ̄;)ゆっくり、、ゆっくり、、ゆっくり、、なんて…息子ちゃんには通用しませんね(泣)

『親心子知らず』
ってやつですよね。。

そんな息子ちゃんは、今日も一日パワフルに動き回り、
心配していた熱もおさまりました~ホッ★
タグ:育児 家族
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
台風一過早く伸びないかな。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。