SSブログ

ファブリック時計の販売始めました! [ときどき雑貨]

Z100913.jpg

ご来店の皆様はお気づきかと思いますが、
今、お店の壁にはステキな時計がディスプレイとして
飾ってあります。11個も!

こちら、実は販売してるんです。
(というか、昨日販売許可をショッピングモールからいただきました♪)

「fabriclock (ファブリクロック)」ていいます。
株式会社カラーマークさんの商品です。
染色した生地でくるんだ、とっても温かみのある質感の時計です。
♀1も実物をみて丁寧な作りとか素材の雰囲気に魅了されました。

実は♀1もこちらの時計をオリジナルのデザインで作っていただいているところです♪
(お店に飾ってもらえるのはまだちょっと先のお話ですが。。。)

アビオにお買い物にいらした皆様。
是非このファブリクロックをみに来て下さいね♪
実物をご覧いただくのが一番だと思います!
人気のカピバラさんのイラストの時計やアート感覚で飾っていただける
デザインもとり揃えております。

詳しくはスタッフまで気軽にお尋ねください。

もちろん、メガネもみにきてくださいね(笑)

株式会社カラーマーク
fabriclock
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

natsfactoryさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2010-10-02 22:32) 

グレーちゃん豆ご飯かな~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。