SSブログ

☆敬老の日☆ [日記 スタッフ♀たち]

みなさん~おはようございます♪

久しぶりに更新します☆☆☆

息子ちゃん、、“鼻風邪”で微熱が続いています(;´Д`)
が!!!!!
すごく元気です♪(ゆっくりして欲しいのに…遊びまくり…)

昨日実家に、保育園で作ったじぃちゃん&ばぁちゃんあてのハガキが♪

まだ何も書けない、息子ちゃんのハガキには“手形”&先生からの似顔絵!?が書かれていたようです、、、

じぃちゃんから~、似顔絵の髪の毛が7本やったぞ(;´Д`)と。
…髪の毛7本………似顔絵でじぃちゃん似が発覚か!!(*>ω<)☆(笑)

敬老の日のハガキ、喜んで貰えたみたいです↑↑良かった良かった。
♀3、、連休、、明日は、保育園の運動会です♪♪
初参加なので、すごく楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
早い者勝ちです!酒好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。