SSブログ

今年はどーん!来年は? [日記 スタッフ♀たち]

Z100921_0025.jpg

こんばんは☆♀1です。

みなさんは、来年の手帳の準備とかもうされてますか?
最近、文具店や書店に2011の手帳やカレンダーが
ずらーんと並び始めましたよね。
(てことは今年ももうあと3ヶ月とちょっと。。や〜ん(汗))

私は去年はデルフォニクスのA5の手帳を使ってたんですけど
今年からほぼ日手帳デビュー♪
サイズは前もA5だったから同じのを。。。と選んだ私。。
ただ私にはちょっと大きすぎました(汗) 重い。。
持ち歩けず机の上に置きっぱなしなので
もっぱら先の予定を書く手帳ではなく後から書きとめておく
日記感覚の手帳となってしまっています。。とほほ。

来年は文庫本サイズにしようと心に誓いました(笑)
そのサイズにしようと思ったのにはもう一つ訳が。。。
ファブリックカバーがかわいいかわいい大好きなミナ ペルホネンだから。

ミナは永遠の憧れです。
アイウェアグッズがでたら、、、とびつきます(笑)

2010年いつの間に折り返し地点こえたの?まだ待って〜て気持ちですけど
新しい年に使う物をそろえていくのはワクワクしますよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
酒好き?確かに…(;;;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。