SSブログ

お弁当♪ [日記 スタッフ♀たち]

101002_0720~01.jpg
おはようございます☆(-^▽^-)☆

今日も土曜保育の息子ちゃんに、お弁当です↑↑


そんな土曜日は、パパ&ママもお弁当持参でお仕事です(@>ω<)ノ★゛
何故か、、パパの職場ではお弁当に“若さ”が、ない!!!!
…と…言われているそうです~(笑)

そんなお弁当でも、毎日作ってくれても良いよ~という、パパ↓↓汗汗


頑張ろうかな~と思いつつも、、、なかなか実行に移さない♀3でした(ノд<。)゜。

今日も1日お仕事頑張りましょうね~。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。