SSブログ

駅弁 [日記 スタッフ♂]

2010100214080000.jpg
お昼ご飯を買いに行く前に、ちょっと一服!
で、二階にある喫煙所へ

先客一人

♂『いい天気ですね~』からはじまって、
先客『福井から来たんですよ~』
♂『加賀には、よく来るんですか?』
先客『駅弁買いに来たんですよ!』
♂『へぇ…!』
先客『あそこに見える駅弁って、看板の弁当!!』(加賀温泉駅の方を指して)
先客『もともと、福井の今庄にあった駅弁屋さん!高野商店!!』
♂『何で?加賀温泉駅に?』
先客『特急が止まるからですよ!ここの前は、大聖寺駅にあったんですよ!』
♂『そーなんですか!?』(この人…!ただ者ではない!?駅弁マニア!?)
先客『高野商店の駅弁、美味しいよ!!ここの一階にも売ってるよ』
♂『そーなんですか…』(アビオにいながら知らなかった…)
先客『オススメは、焼さば寿し!!九百五十円!!』



で、 お昼は、「高野商店~焼きさば寿し~」

先客~おいしかったよー!ありがとう!教えてくれて!

でも・・・明日は、グラッドヘルプさんの弁当にしよーっと…!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。