SSブログ

☆お土産☆ [日記 スタッフ♀たち]

101012_1000~01.jpg
皆さん、こんにちわ~(u_u*)♀3です♪


昨日、姉から沖縄旅行のお土産をもらいました↑↑

リクエストしていた
“親子シーサー”
です☆

子供シーサーが乗っていて可愛いんです!!!!

『ご家庭が円満でありますように』
という意味もあるそうです(σ´∀`)σ〃〃


……うちの息子ちゃん(-"-;)シーサーみて一言……



『こわぁぁい(笑)』



しかも、何故か笑いぎみで…しがみついてきました~(゜ε゜;)謎…謎…


朝のオムツ替えも、

『シーサーが見てるから着替えようね~』

というと、素直に替えさせてくれました(笑)(笑)
しばらくこのシーサーで、言うこと聞いてくれそうな予感↑↑

こういう存在!?ママにとっては助かりますね~(σ▽σ)

シメシメと思う♀3でした~~。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
マフラー職人?大丈夫でしょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。