SSブログ

明日からはいい日でありますように。。 [日記 スタッフ♀たち]

先月下旬から踏んだり蹴ったりの♀1です(涙)

仕事用のパソコンの無線LANが壊れ
作業場のネット環境壊滅からはじまり、
お気に入りのピアスも片方落とし、
昨日は雨があがったと自転車ででかけるもその後ゲリラ豪雨でずぶ濡れで帰宅。
あげくのはてにオーブンで手を火傷(涙)
あとは細かい災難多々。。

もうそろそろ
いいことあるかな~。

悪い夢は人に話すといいって聞くから
悪いことも話すといいことが舞い込んでくるかな♪
という気持ちをこめてみました(笑)

でも、ただたんに
おっちょこちょいなだけだろという声がきこえてきそうです~。

今、お店のバックルームも片付け中で障害物がたくさん。
気を付けなきゃ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

バックルームの片付けが一番の災難かも(笑)
片付け中に怪我をしないように気を付けてくださいね\(^o^)/
by NO NAME (2010-11-03 00:05) 

shop-zigen

お気遣いありがとうございます~(涙)
足元と頭上に気をつけて片付けします。
次回お会いするときに包帯ぐるぐるだけは
避けたいです(苦笑)
by shop-zigen (2010-11-03 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。