SSブログ

日本酒シャーベット [日記 スタッフ♀たち]

101122_1924~01.jpg101122_1923~01.jpg
昨晩からず~っとかかりっきりだった
イラストの仕事が終わりました~♪
お休みありがとうございます!

前から買ってあった凍らせて食べる
日本酒をいただきま~す!サクサクしてて美味しいです♪

お酒好きのスタッフ様
興味があったら言ってください!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

お疲れ様です\(^o^)/
日本酒シャーベット!美味しかったんですか!?甘さがあるなら是非食べてみたい~
今度詳しく教えて下さい♪♀2
by NO NAME (2010-11-23 13:55) 

shop-zigen

こんばんは☆
たぶん甘口の日本酒だと思うんだけど。。。(汗)
今度、持っていきます!
by shop-zigen (2010-11-23 23:42) 

どうなる!?カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。