SSブログ

おっちょこちょいサンタ逃げる!? [日記 スタッフ♀たち]

お金持ちの家のプールに落っこちたサンタ!(最初のお話)

変質者と間違えられ大パニックの奥様と家族たち!(前々回のお話)

思わず裸の大将になりきることにしたはいいが。。。。(前回のお話)


サンタ「な、なにがなんだかわからないんだな。。
     ただ、ぼ ぼくは ふ 服を返して欲しいんだな
           そして、お おにぎりが食べたいんだな」

奥様「証拠をみせろと言ってるのに、
        服をかえせだなんてあなた何言ってるの!!!」

誰も、もみの木に干してある赤い服にきづきません(涙)
サンタもすっかり忘れてます。。だめだめです。。

一瞬の沈黙。静まりかえるプールサイド。
「シャンシャンシャン… … シャンシャンシャン… … 」
遠くで聞き覚えのある鈴の音。

「今だ!大声出して、皆の視線を向こうに向けた隙に逃げろ!」
サンタにだけ声が聞こえました。

「あーーーーーーーーーーーーっっ」
太陽の方を指差す裸の変態おじさん。(いやいや サンタさん)

皆がまぶしくて目をおおっている間に
思いっきり振り返り走り出そうとする体がふわっと宙に浮かびました。

サンタ「と、トナカイしゃん♡助けにきてくれたんだねっ(涙)
              なんでもっと早くきてくれなかったの〜〜〜」

トナカイ「助けようとしたさ。。でも、裸の大将になりきってたから。。
                      出るに出れなくて。。」

自業自得のサンタさん。。
裸のままソリに乗せられ次の街へ向かうのでした。。

空を見上げて、裸のサンタをみかけたら
それは元気がいいのではなくて
ただのおっちょこちょいサンタです(笑)
どこかにパンツをおとしちゃったんだよ きっと。


Z101126026-1.jpg


スタッフ♀さんたちへ。
おっちょこちょいなミニサンタは
ジゲンの花瓶にも落ちてツリーに濡れた服を干してます。
お詫びにツリーの下にプレゼントをおいていくそうです。
持ってかえってあげてね♪♀1より♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

さすが!
♀2からのむちゃぶりによくぞ、よくぞ☆凄いです♪
結構楽しかったですね♪
by NO NAME (2010-11-27 12:42) 

NO NAME

おっちょこちょいなサンタさん☆クリスマスにまた会えるのかな~(>艸<*)
♀1さんイラストぴったしで可愛いですね♪初コメント、やり方がやっとわかった♀3より~。
by NO NAME (2010-11-27 12:46) 

shop-zigen

☆とみっちさん、nice!ありがとうございます!

☆♀2さん、むちゃぶりありがとうございます(笑)
 うまく締めくくれているかな~。
 そんなこというと。。。また、話ふりますから!(笑)

☆♀3さん、お久しぶりです~♪コメントやり方わかっ てよかったよかった♪
 おっちょこちょいサンタはいつもジゲンにいますよ~♪にんまり♪
by shop-zigen (2010-11-27 14:05) 

日帰り旅行日帰り旅行2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。