SSブログ

さぁ~どっち? [日記 スタッフ♀たち]

FxCam_1291894084417.jpg
ニノ国買ったのに~〜(T^T) DS デビューなのに~〜、

風邪をひきました。

今晩、どっちをとる?

葛根湯と生姜湯のんで、ちょっと復活したからって。。。

左ですよね。

明日、元気に働きたいので
♀1は今日は寝ます~( ̄^ ̄)

頭痛いのとんでけ~。
おやすみなさい☆


追伸:おはようございます〜。なんとか復活しました。
   ご心配をおかけしました(汗)
   あったかくして出勤します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いよいよ☆待ちに待ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。