SSブログ

あれ、DS は? [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0010.JPG
掃除やら、作業やらいろいろ終わらせ
やっとニノ国をはじめようかと、、。

今日はちゃんと目を通してなかった
こやつをぺらぺら
必要なページをプリントアウト

スタッフさんの中では
いちばん遅れをとっているな、たぶん。

久しぶりのRPG にてこずってます~ρ(・・、)


追伸:今じーっと本を眺めてて私の大嫌いなものたちが妖精さんになって
   やまほどいることに気づき身震いがおきました(涙)
   怖くてみたくないけど絶対みなきゃいけないページ。。きゃー
   おそるおそるページをめくる♀1です。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
もうすぐ、咲きます。激寒です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。