SSブログ

gallery PANNONICA さんに行ってきました。 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0015.JPG

今日は晴れ間を狙って、前からどうしても行きたかった
荒井良二さんの個展を観にギャラリー パノニカさんに。
山代温泉に出来たオープンしたばかりのギャラリーです。

♀1はいつも仕事の帰りに、工事中の建物をみながら
何ができるんだろうと気になってたんです。

とても優しい空気感のあるギャラリーです。
ほんの少しの間だけやってたtwitterにフォローしていただいた
おかげで、荒井さんの作品を観る事が出来ました。
本当に素敵タイミングでした♪

荒井さんの作品はやっぱりすごく力がありました。
みればみるほど新しい発見がある。ずーっとみていたい。
絵本をたくさん作ってらっしゃるので
親子さんでみにいってもとっても楽しいと思いますよ。

ライブもあった酒井俊さんのCD。二人のサイン入りです。
左は最後の1枚、♀1がゲットです。まだあってよかった〜。

今晩はこのCDを聴きながらジャケットを眺めたいと思います。

オーナーさんたちとも楽しくお話できて嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、遊びに行きますね!

gallery PANNONICA
荒井良二さんの個展は19日までですよ〜。
こちらのギャラリー、もうすぐカフェ・バーもオープン予定です♪
詳しくはサイトをのぞいてみてくださいね☆
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

とみっちさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2010-12-15 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。