SSブログ

年賀状。 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0039.JPG

太極拳をはじめた母に
来年の年賀状はウサギが太極拳をしてるイラストを
描いてほしいというリクエストが。

難しいことを頼みおって。。。

自分の年賀状もまだ途中なのにこちらにかかりっきりの♀1です。

皆さんはもう、年賀状の準備はバッチリでしょうか。。。

お年賀用に、ジゲンにもウサギカードとか作ろうかな♪

...............................................................こんな感じに仕上がりました。
母上は気に入ってくれるかな?

DSC_0041.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

thisisajinさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2010-12-22 19:40) 

よいお天気です。吹きガラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。