SSブログ

今年も残りわずか [日記 スタッフ♀たち]

早いものでもう30日ですね(^_^;)ほとんどの方がお休みのなか本日アビオは9時開店21時閉店で頑張ってます!!
どうぞ皆さん、DS二ノ国をすれ違い状態にして2階のジゲンまでいらしてください(笑)
♀2もラクーンを仲間に出来ず困ってます…誰かコツがあるなら教えてくださ~い
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

ラクーンもってないですか〜(涙)もってたら交換してもらおうかと
淡い期待を寄せていました〜

コツがわかったらぜひぜひ♀1にも教えてください!
ちなみにゴロネールの地下水路?のイマージェンも
ほとんど仲間になってくれません〜(涙)
by shop-zigen (2010-12-30 22:22) 

あれっありがとうございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。