SSブログ

自宅で恐竜発掘!? [日記 スタッフ♀たち]

FxCam_1294918395406.jpg
今日、お店で何かインパクトのある
ディスプレイはないかな~ て話してて。。。

ほぼ自分たちの趣味で
スターウォーズやら恐竜やら
レゴブロックやら
植木ばちの中にリトルワールドを作りたいやら…

何?このメガネ屋さん?でも、気になってまた来たくなる♪
くらいの何かを見つけたいです:->

そんな話をしてて
ふと小さい頃に♀1の兄たちがはまっていた
恐竜の骨を組み立てるキットのことを思いだし。。

物置部屋にいたこのこたち。。
発見!
今増殖中の草たちを足元にはわせたらカッコイイかも〜♪

でも大きすぎてうかつに「これ、どうですか?」なんて
店に持っていくことはできません。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。