SSブログ

重症です~(T^T) [日記 スタッフ♀たち]

20110129_145546.jpg
昨晩、仕事帰りに凍結した路面ですっころんだ♀1です~。

私は軽症ですんだんですけど
お気に入りの傘が重症です~。
骨折です。

悲しいけど皆が
傘が私の身代わりになってくれたんだよと
言うので傘くんにありがとうっていいました。

曲がったとこ直してあげられるかな。。。

みなさんも、つるんつるんの道を歩くときは
注意してくださいね!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あんぱんち〜

もし、傘がなければ、
その折れた衝撃を手か、どこが受け止めてた訳ですから、
やっぱり、傘が身代わりになってくれたのでしょうね。
by あんぱんち〜 (2011-01-30 14:43) 

shop-zigen

あんぱんち〜さん、ありがとうございます。多分、転んだとき最初に傘を支えにしてバランスをとろうとしたんですね〜。この傘を持ってて良かったです。
by shop-zigen (2011-01-31 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。