SSブログ

めがねらくがき バレンタイン編 [♀1らくがき]



待ち受けベース.jpg

もうすぐバレンタインですね!
チョコが大好きな♀1は自分チョコを買ってしまいそうです。。(笑)

バレンタイン用のキャッチーなイラスト描きました♪
よかったら携帯素材としてコピペして使って下さいね!
ただし、プライベートに限ります!!!商用はだめですよ〜。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とみっち

かわいいね^^
百貨店とかでは普段買えないお店のチョコも
あったりするから自分用に買うのもいいかもね♪
by とみっち (2011-02-10 15:55) 

shop-zigen

とみっちさん、ありがとうございます!
百貨店が近くにあったら目移りしそう(笑)

近所のケーキ屋さんで
自分用に限定ケーキは予約しちゃいました〜。
by shop-zigen (2011-02-10 21:34) 

報告。実家にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。