SSブログ

☆バレンタイン☆ [日記 スタッフ♀たち]

110214_1242~01.jpg
こんにちは♪

今日はバレンタインデーです↑↑☆(-^▽^-)☆

みなさん、大好きな人にあげたりするドキドキの日ですね~~(*´∀`*)

そんな♀3は、、、パパにバレンタインチョコあげません!?(笑)!?息子ちゃんにも、あげません(°o°;;



それは~~~
パパは→チョコ嫌い。。。。…;;;
息子ちゃんは→まだ、チョコをガッツリとあげたりしていない&洋菓子より和菓子派みたいで。。。…;;;;


我が家の男子たちには、あまり関係のない日だったりします(σ▽σ)!!まぁ、ママとしては、お財布的にも手間!?的にも、、大助かりです(。-∀-)ニヒヒ♪

自分チョコだけ、ちゃっかり買ってしまったよぉぉぉ~~(内緒)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

maa

maaも自分チョコ買いました〜♪チョコ大好きです〜♪
by maa (2011-02-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコってます。サザエさん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。