SSブログ

カメラくん♪ [日記 スタッフ♀たち]

IMG_2519.JPG

例の2眼レフカメラくん、♀1の独断シール攻撃でこんな姿に。。

でも、かわいいでしょ♪虹色のストラップも装着です!

新年会の時に持って行って外の景色を撮ったり、
自宅に持ち帰って山中温泉の川沿いを撮ったり。。。
今回はちゃんと撮れてるかな。。
昨日はフィルムをかえて店内を撮ってました。

写真を撮る事が大好きな私は、
このカメラくんの魅力にはまってしまいそうです。。。
ファインダーをのぞいた時のワクワク感がたまりません。

ただ、、、もう少しフィルムをスムーズに巻けたらな。。。
負傷している(かもしれない)指をかばうと力がはいりません。とほほ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

shop-zigen

とみっちさん、nice!ありがとうございます。
by shop-zigen (2011-02-19 10:16) 

イチロー

ファインダーって、何故か?
ワクワクしますよね??
何故なんでしょう??
それは、楽しいからですよねぇ♪
by イチロー (2011-02-26 12:44) 

shop-zigen

イチローさん、nice!たくさんありがとうございます!
本当にワクワクしますよね。
自分んでピントを合わせてシャッターを切る。

楽しいです!
スタッフ共々トイカメラにはまりそうです♪
by shop-zigen (2011-02-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会♪新年会♀2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。