SSブログ

私にできること。 [♀1らくがき]

20110313.jpg

私に出来る事を考えていました。
私のイラストでちょっとでもほっとできたり、
気持ちがなごんだりしてもらえるのなら
私はたくさんのイラストを描いていきます。

このblogからもイラスト更新させてもらいますね。

このイラストも携帯の画像サイズにしてありますので
どうぞコピペして待ち受けにつかったりメール素材として使ったりしてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。