SSブログ

何が本当で何が嘘か判断が難しいです。 [日記 スタッフ♀たち]

東北地方太平洋沖地震により、
東北・関東地方を中心に甚大な被害が発生しました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日もはやい復興を心よりお祈りしております。

この震災の復興に何か協力はできないかと、
すこしでも力になれることがあればと思ってます。

この数日間、いろんな転送メールやチェーンメールに
まどわされました。
このblogにも県庁への救援物資の送り方など記事として載せてましたが
直後に現在個人の救援物資は受け付けてないことをしり
すぐにその記事を削除させていただきました。
こちらのblogをみて私も!と記事を転送された方が
いらっしゃったら本当にごめんなさい。

節電も現在北陸電力では個人宛にそのような協力は
要請していない事もさきほど知りました。
北陸電力のホームページにもリンクをはっておいたので
よかったらcheckしてみてください。
(ただ、17日現在内容が変わっていて
   引き続き省エネルギーにご協力をとなっています)

北陸電力




まずは、笑顔で元気に自分自身が過ごさないとだめですよね!うん。
被災地からの友人のメールの方が思いやりがあって力があって逆に
元気づけられて情けない ♀1。。。とほほ。

よーし、私もまけてられん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ダイモテープ その2集まってる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。