SSブログ

雪割草 [日記 スタッフ♀たち]

20110329-2.JPG

20110329-3.JPG

母上が大事に育てている雪割草です。
この季節に一斉に咲き始めます。
何鉢あるかわからないくらいたくさんあります。
種も飛んでいるのでいろんな所に出没。

20110329-4.JPG

可憐です。


お店には♀1の緑の癒しゾーンがあります。
その緑たちを眺めていると癒されます。(私がです 笑)
これからそこにフィギュアたちをしのばせようと♪
みどりの中に置くのに似合いそうなのはなにかな。。。
こ●●●かん かな。。 ぎゃ。

それよりなにより、誰かお店の事書いてくれないかな〜♪(他人任せ 笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
青空なのに。タオルストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。