SSブログ

お気に入り。 [日記 スタッフ♀たち]

20110516.jpg

最近の♀1のお気に入り。

美面 minamo は、去年お酒好きの友達に教えてもらって飲み始めた芋焼酎。

今日飲んでたのは、絹の贅沢。
これは発泡酒です。これって季節限定なんでしょうか?

何故だかビールはグラスに注いでも瓶ビールの方が断然美味しいと
思ってしまうのは私だけでしょうか。。。
気の持ちよう?(笑)

これから暑くなってくるとビールが美味しいですよね。。。

お天気のいい日に昼から屋外でビール&バーベキュー。
憧れます(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆めでタイ(笑)☆オーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。