SSブログ

Tシャツが帰ってきたよ♪ [日記 スタッフ♀たち]

2011-07-05.JPG

「砂浜美術館Tシャツアート展」で、
高知の砂浜とハワイでひらひら展示されていたTシャツが帰ってきました。

第20・21回の高知での展示のみの時は海の香りのするTシャツが届いて
すごーーーいって感激して
第22回の高知→モンゴルでの展示の時は無臭でしょんぼり。
でも旅を終えて帰ってきたTしゃつはやっぱりどこか風格があります♪

今回は高知→ハワイでの展示。
ちょっと海の香りがのこってました♪
おつかれさまTシャツくん☆

来年こそは実際に高知へいってひらひらをみたいな。。。

最後にちょっと残念な事。

毎年、北陸の参加者がとってもすくないんです(涙)
今年は石川県、福井県の参加はzigenスタッフとその家族のみ。。。
皆さ〜ん、来年は一緒に参加しましょ♪ぜひ♪

あ、♀1の今年のタイトルは「おひるね」です。
くまさん親子がハンモックでゆらゆらのイラストを描いてみました。

皆はどんな絵を描いたんだろう。。。気になる〜。
(♂さんのは描いてるのみてたので知ってます♪)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

アルシュの店長

来年は是非ご一緒    できたらいいなぁ。。。
by アルシュの店長 (2011-07-09 00:03) 

shop-zigen

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆アルシュの店長さん、ぜひぜひ来年こそは
 一緒に参加しましょう〜♪
by shop-zigen (2011-07-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大量入荷 その⑤コーヒー牛乳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。