SSブログ

コーヒー牛乳♪ [日記 スタッフ♀たち]

P1000023.jpg

アビオの食品売り場で、見付けました!コーヒー牛乳!!(^∀^)
パッケージに惹かれ、買っちゃいました♪甘くて懐かしい味(^^)d 美味しかったですよ。
昔は三角の容器で牛乳飲んでましたよね~(年代によるのか?) なんで三角だったんだろう…四角よりも簡単にパッケージが作れるから?

復活してほしいですね~三角容器△
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tシャツが帰ってきたよ♪ぺたりんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。