SSブログ

今年の蚊はひどい。 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0253.JPG

今日は休みの♀1です。

今、山中は雷とゲリラ豪雨。
お山の近くは雷の稲光と音の間隔が短いので((((;゜Д゜)))

今もゴロゴロドッカンです。

それはさておき。。皆さん、今年の蚊
刺されたあとの腫れ方がいつもとちがいませんか?

私の腕はえらいことになってます~。気持ち悪い。

いまの塗り薬じゃ痒いのと腫れがおさまらないので
こやつを買ってきました~。

効くかな~

皆さん、お墓参りの虫除けたいさく必須です~。
(もうおわりましたよね 汗)
タグ:生活
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。