SSブログ

手作りフラッグ作製中♪ [ときどき雑貨]

♀1昨日昼からせっせと作っていたもの。
DSC_0279.JPG
手作りフラッグです。
雑貨作家さんのblogで作り方が紹介されてて
あまりにも可愛くて私も作ってみたくなって♪

クリスマスに向けてお店にぶらーんと出来たらいいなと
連休中に一人暴走中(笑)
お店に手作りの物があるとあったかい感じになるかな。

今度、実物をもっていってスタッフさんにプレゼンです!

DSC_0281.JPG
どのくらいの長さが必要とか、お店にマッチするのかとか
何も考えず無計画に三角だけ作っております(笑)

今日、教習の帰りにトーカイさんで
リボンだけでも買ってこようかしら。

まずは自分の部屋にぶらーんとしてみよっと。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

shop-zigen

☆とみっちさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2011-09-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三人扇こいこい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。