SSブログ

ひそかな楽しみ。 [日記 スタッフ♀たち]

この前、blogの設定をしているときになにげにのぞいたタグの一覧。

わっ、なんじゃこの数は!?

そりゃそうですよね。。。
♀1が思うがままにキーワード感覚でつけたタグ。

でも、最近はたまにこのタグ一覧をのぞいて
気になるタグがあるとポチッと押してみて
このタグはこの日記につながってたのね〜と にんまり。

皆様もお暇があればタグをのぞいてみてください♪

日記の一番下にあるタグの言葉をどれでも
ポチッとクリックしていただければタグ一覧をご覧いただけます。

あまりの数におどろきますよ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shop-zigen

本当だ!!タグの数・・・ハンパないっす(・_・;) みんなの軌跡ですね(^O^)
by shop-zigen (2011-10-24 13:28) 

shop-zigen

わらっちゃうでしょ。ほんと、皆の軌跡です〜。
by shop-zigen (2011-11-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂きました♪目がパチリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。