SSブログ

今年も1年ありがとうございました。 [ときどきメガネショップジゲン]

111231.jpg

皆様。今年も一年、当店をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。

この、メガネのことがほとんど紹介されていない(笑)
blogにも遊びにきていただき本当にありがとうございます。

皆様も良いお年をお迎えください。

スタッフはおそらく三人ともそれぞれガキ使をみながら
大笑いで年をこしていると思います〜(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギュア大量です♪辰年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。