SSブログ

かばちゃん♪ [日記 スタッフ♀たち]

20120109_220703.jpg
昨日、
スタッフ様にお願いして休憩時間を長めにいただき
ギャラリーパノニカさんに行ってきました。

長井麦さんの「たのしいうつわ」展です。

入り口に記念撮影ができる看板どーん! かわいい。
今回の企画は農協さんとの食育をテーマにしたもの。
食べるのが楽しくなる器がたくさんありましたよ。

20120109_220745.jpg
お店に麦さんの代表的キャラクターのカバくんを
お土産に買って来て飾ってみましたよ♪
金色のヘビさんが乗ってます!?

♂さんに「今年は辰じゃないんか?」とつっこまれました〜
そうだった。。。。 でも、いいのだ(笑)

☆ギャラリーパノニカ http://pannonica.aikotoba.jp/

実は♀1こちらで5月に仲良し帽子作家さんとの2人展をします。
準備期間3ヶ月。。。あっという間な気がします〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。