SSブログ

豪華絢爛☆ [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0373.JPG

ま〜 なんときらびやか〜☆

でもでも♀1はこれの上にキャンバス地を貼って絵を描きます。
5月からはじまる「帽子の町のpokupoku展」に向けて、
何に自分のイラストを描こうかと考えてたときにスタッフさまから
屏風に描くというアイデアをいただいて。。。

私、それにのっかっちゃいました♪
これからこの屏風を自分で手を加え和を残しつつ
北欧風のテイストに仕上げてゆきます。

が、、、これは本番作品ではなくてチャレンジ用
実は2人展成功に向けてスタッフさまが、まずは小さめのに
いろいろ試してみようとプレゼントしてくれたもの。

本当にありがとうございます(涙)

絶対、2人展成功させますので
これからも応援よろしくお願い致します。 感謝感謝です。

しばらくの間、作業机に屏風を広げて金運が良くなりますようにと
金色を眺めていた♀1でした(笑)

試し描きといえども仕上がったらお店にもっていくので
観賞してね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。