SSブログ

カフェオレ♪ [日記 スタッフ♀たち]

FxCam_1331272532310.jpg

ミルクのなかにコーヒーをドリップしていったら
綺麗に半分子色。

今日は自宅で作業中の♀1。
自分の展示のDM を作ってるんです。
一緒にコラボする帽子作家さんから
送られてきた帽子の写真があまりにも
可愛かったので、ちょっとだけお披露目。

このショットに
今から私がイラストをのせていきます。

完成したらまたお披露目と共に
お店に飾っておきます♪


それはそうと
皆さんはインフルエンザや風邪はひいてないですか?
♀1は、風邪っぴきがまだスッキリなおりません。
今日は鼻で息ができなくてぱくぱくしてます。。。

また、明日から寒くなるみたいなので皆様お気をつけください〜

インフルエンザだけは二度とかかりたくないです〜


............................................................................
【帽子の町のPokuPoku】
 帽子屋 LemonLimeFish × イラストレーター 井上まさこ 二人展
 5月1日〜6月30日ギャラリーパノニカで開催

☆ギャラリーパノニカ http://pannonica.aikotoba.jp/
☆ Lemon Lime Fish  http://ameblo.jp/lemonlimefish/
☆井上まさこ http://www.fuufuukettle.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MONKEY FLIP冬再来。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。