SSブログ

POKUPOKU展♪ [日記 スタッフ♀たち]

P1000162.jpg
今日から♀1さんの個展スタートです!
♀2も早速行ってきました♪
♀1さんの作品を『チラ見』状態だったので欲求不満だったのですが(笑)満たされました〜(*^^*)
写真の看板を目印に訪ねてみて下さい♪楽しいですよっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。