SSブログ

ものづくりはつづくのです〜 [日記 スタッフ♀たち]

lento_20120523210251.jpg


これは、あるもののパーツです♪
一畳くらいある土台はpokupoku展の後半の展示作品で
♂さんと♀2さんがつくってくれてるんですよ!

最初は、本当にこんな大きな作品どうやって
作り上げていったらいいのか
不安でいっぱいで毎日吐きそうになっていたんですけど
(今も頭がパンクしないように冷えピタはって作業してます 笑)
たぶん土台をつくっている2人の方がもっと大変だと思います。
私は計画的に段階をふんで作品をつくるタイプでは
ないのでこんな風にして欲しいという漠然とした
雰囲気しか伝えることが出来ない。

それでも本当にいろいろ考えて作ってくれています。

作品が完成してお披露目したときに
2人ともものづくりって楽しかったな。。。
また何か私と一緒に作りたいな。。。って思ってくれるといいな。

そう思ってもらえるよう、皆が私たちの作品を見て
こころを動かしてくれるよう
私は今日も全力でものづくりにはげみます。

お二人様。

なかなか意思の疎通ができない不器用な私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。 ぺこり。



.......................................................
『帽子の町のPokuPoku』
帽子屋LemonLimeFish×イラストレーター井上まさこ二人展

ギャラリーに帽子とイラストでとってもカワイイ町を作り上げます。
場所は「gallery PANNONICA(ギャラリーパノニカ)」(山代温泉)
お近くにお住まいの方にはぜひぜひ観に来て欲しいです〜♪

☆ギャラリーパノニカ http://pannonica.aikotoba.jp/
☆ Lemon Lime Fish  http://ameblo.jp/lemonlimefish/
☆井上まさこ http://www.fuufuukettle.com/

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

shop-zigen

とみっちさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2012-05-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドマーニでディナー♪花開く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。