SSブログ

スケジュール帳。 [日記 スタッフ♀たち]

FxCam_1355323521700.jpg


みなさんはもう来年の手帳は用意しましたか?
♀1は来年も大好きなミナペルホネンの ほぼ日手帳 です。

左が今年の手帳。
思い出をたくさんペタペタはっているのでふくれあがってます(笑)

でも、今年も忙しくなると必要最低限のスケジュールしか
書かなくなってしまう駄目な私。。。

来年こそはちゃんと1日1ページの部分もちゃんと
書き込めたらいいなって思ってます。
(日記を毎日つけられる人。本当に尊敬します)

あとは、カレンダー。
どんなの買おっかな〜。

12月も半ばを迎えたのに
新しい年を迎える準備はまだまだです〜。

ほぼ日手帳 2013

mina perhonen


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

shop-zigen

shizukaさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2012-12-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♀2にとっての初雪♪さ、さむい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。