SSブログ

念願かなう〜♪ [日記 スタッフ♀たち]

lento_20130510170514.jpg


昨日無事京都から帰って来た♀1です。

観光地らしい場所にはほとんど行かず(笑)
先ずは、東京で行く事の出来なかった「キルフェボン」へ。

ま〜 混んどりました(涙)
タルトをカフェで食べたかったのだけど、
あまりの混雑に心が折れて、お持ち帰り。
ホテルでいただきました。

美味しかった〜 これだけで京都に来た甲斐がありました〜。

ちなみにいただいたのは
季節のフルーツと京都限定のマスクメロンのタルトです♪

皆さんも興味があれば立ち寄ってみてはいかがでしょう〜



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

shop-zigen

ごんさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2013-05-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。