SSブログ

急に朝晩冷えるようになりましたね。。。 [日記 スタッフ♀たち]

最近はお昼はすんごく暑いのに
日が暮れると一気に寒くなる。。。

♀1は、おばちゃんなので身体がついてゆきません(涙)

皆様、体調管理はできてますでしょうか。。。

夏風邪ひかないように気をつけねばですね!

あっという間に秋がきたりして〜
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とみっち

作品制作は順調ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
気をつけてくださいね^^
by とみっち (2013-08-28 12:21) 

shop-zigen

とみっちさん、お気遣いありがとうございます。
作品は25日に無事搬入を完了しました!

2ヶ月もある展示なので、これから同時進行で試行錯誤していきたいと思ってます♪

とみっちさんも、お身体退治にしてくださいね。
by shop-zigen (2013-08-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。