SSブログ

豆ご飯かな~☆ [日記 スタッフ♀たち]

100914_0949~01.jpg
おはようございます♪♀3です。

昨日、ご近所さんから大量の“枝豆”いただきました~☆(-^▽^-)☆

うちの息子ちゃん、豆が大好きなんです♪
納豆や煮豆、、この前はお赤飯に入ってる小豆だけを、ちゃっかりとつまんで食べてました◎◎◎

ばぁちゃんから聞きました~豆好きは“マメな子”に育つらしいです(笑)

是非とも、何事にもマメな子に育って欲しいですね(*^▽^*)/

今日の晩ご飯は、枝豆ご飯に決定です☆
しかし………
まだまだ枝豆あまりそうです~パパの飲み友(つまみ)以外の使い方なんかないですかね~?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。