SSブログ

青空なのに。 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0112.JPG
最近、夜中から明け方に雪が降ります。

出勤時間には晴れてるけど
屋根は真っ白。

早く、あったかくなってほしいですね。

昼は館内にいるからわからないですけど
その間、気温が上がってお日様がさしてたら
昼と夜の温度差がはげしくなるから
桜は綺麗にさくかな。。。

花の中でも桜がいちばん好きです。

この季節になると花見のことしか考えていない
♀1でした。

今年は夜桜をみにいきたいな♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2011-03-29 08:49) 

元気になったかな?雪割草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。