SSブログ

君はどのモンスター? [日記 スタッフ♀たち]


http://www.dragonquest.jp/daizukan/

↑♀1にピンクモーモンが登場するのはいつかな。。。

テリーのワンダーランド♪
裏ボス倒したので満足の私です。
今からは大好きなキングモーモンを仲間にできるよう頑張ります♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

とみっち

「とみっち」でやってみたらバラモスでした^^
いいのか悪いのか(笑)
なんとなく最近ドラクエがやりたくなって、
DSのドラクエ6やってます♪
by とみっち (2012-06-22 13:32) 

shop-zigen

とみっちさん、私は魔剣士ピサロでした〜
ドラクエ。私はスーパーファミコンの頃でとまってます(笑)

by shop-zigen (2012-06-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐藤錦♪ありがとうございました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。