SSブログ

ありがとうございました♪ [♀1らくがき]

20120623.jpg

今日、♀1はお誕生日。ひとつ歳を重ねます♪
メールやメッセージ、プレゼントありがとうございました!

スタッフさまたちには、もふもふした物や、かわいこちゃんや
美味しそうなものをいただきました〜。
ただいま私の部屋は癒しにつつまれてます〜♪

もう、誕生日なんて。。。て歳だけど
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しい。

本当にありがとうございます。

私が感謝の気持ちをめいいっぱい込められるものは
やっぱりイラストかな♪と。

よっかったら皆様もコピペして大切な方への
メッセージに添えてお使いください。
(商用は厳禁です)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

shop-zigen

とみっちさん、nice!ありがとうございます!
by shop-zigen (2012-07-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。