SSブログ

激寒です [日記 スタッフ♀たち]

今日は一段と寒い~明日から雪みたいですね(;_;)
こんな日はこたつでDS三昧してたいです)^o^(
先日買った二ノ国でやっと通信が出来るとこまでいきました♪『スタッフの皆さん~今どこなんですか~?』誰か♀2と遊んでくだしゃい☆友人N~早く!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
shop-zigen

♀1、通信できますぜ!たまごもゲットしてます♪
でもバトルはまだまだ弱虫さんなのですぐ負けます(笑)

今度、ぜひ♪
by shop-zigen (2010-12-15 20:17) 

shop-zigen

あ、まだ通信とか全然やったことないです(汗)
by shop-zigen (2010-12-15 23:02) 

あれ、DS は?gallery PANNONICA さん.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。